スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを引っ越ししました

まるふぉっくすのブログはこのFC2ブログから

サーバーを借り、独自ドメインを取得しましたので、
そこに引っ越ししました。


アフィリエイトを始めてみましょうか。
http://marufox.net/


こちらのブログ記事も引っ越しました。


それから、このブログの記事の内容をまとめた
まるふぉくすの無料レポートを現在3つ作成しました。

report1.gif

================================================================

第1弾『アフィリエイトの第一歩 無料ブログを開設してみよう
    ― 無料ブログを開設しアフィリエイトを始めよう ―』

第2弾『アフィリエイトを始める前に 無料ブログに記事を書いてみよう
    ― 無料ブログの初期設定と記事の書き方 ―』

第3弾『アフィリエイト記事を書いてみよう
    ―物販ASP登録とアフィリエイトリンク作成法 ―』


=>ダウンロードはこちら

※このレポートをダウンロードされますと、
まるふぉっくすのメルマガに登録させていただきます。
解除はいつでもできますので、安心して登録してください!

================================================================

メルマガも発行しましたのでよろしくお願いします。

『アフィリエイトを始めて、こつこつ稼ごう!』
メルマガ登録解除リンク:http://marufox.net/mailmag/





スポンサーサイト

maurfoxのプロフィール

marufox(まるふぉっくす)です。

このブログでアフィリエイトについて
結構記事を書いていましたが、

肝心の自己紹介をしていなかった・・・です。

出身地は長崎県長崎市で現在の住所も
場所は違いますが同じ長崎市です。

生まれは1966(昭和41)年11月です。
星座は蠍座、血液型はO型、性別は男です。

この歳(45)ですが未だ独身です。
結婚の経験もありません。

子どもの頃は父親の転勤で、

長崎県長崎市(小学2年まで)=>
福岡県久留米市(小学4年まで)=>
鹿児島県鹿児島市(高校1年まで)=>
長崎県長崎市(現在まで)

と転々としていました。

九州を転々としていましたが、
鹿児島弁だけはちょっと違っていましたね。
たまに鹿児島の言葉が混ざる時がありますね。

「ぐらしか」「どげん」「げんね」など。

なにか独特なものがあり、5年間もいたので
結構染みついていますね。

趣味はパソコンで中学生の頃からやっていましたね。
訳分からずBASICを本を読み読み打ち、
簡単なゲームを作っては友達に試してもらい
いろいろ修正しながら試行錯誤していましたね。

いまではプログラミングなんて出来ませんが・・・。

小学校までは毎日友達と外で遊ぶ活発な子で、
学校の成績も全然悪かったですね。

中学ぐらいから勉強すればするほど成績が上がるのが
楽しくなり勉強していましたが、
高校受験が終わったとたん全くやる気をなくしてしまいましたね。

ちなみに、中学時代は父の勧めで痩せているのに柔道部に入りました。
2年の終わりに受験を理由にやめましたが、
結構楽しかったですね。

高校に入ってすぐ(1学期)親の転勤で普通は高校は転入が難しいのですが
鹿児島から長崎の高校へ編入試験をして1年の2学期から
長崎の高校に通うようになりました。

高校では転校後、中々馴染めなかったですね。
その頃からネガティブになっていったのかもしれませんが。


maurfoxの高校時代は学校の勉強はあまりしていなく、
何やっていたかな・・・部活にも所属していませんでしたね。

そしてろくに勉強もしないまま大学受験。
当然どの大学にも入れず、3年もの浪人生活が待っていました。

予備校に行くも続かず、やりたいことも無く、
たんたんと3年が過ぎていきました。

3年に親から無理矢理行きたくないと思っていた私立の大学を
受験させられ受かってしまいました。

大学は機械工学科で友人も出来て順調にいくと思われた時、
2年の時に突然喘息の発作が出ました。

小児喘息では無く、父親が喘息になっていたので遺伝でしょうか。

病気を理由に怠け癖もあり、段々と大学から足が遠のき
結局6年の時中退をしました。

大学の時はコンビニや肉体労働系の短期バイト等をしていました。

大学中退後は知人の紹介でバイトを2つしていました。
1つは事務系で1つは配達系です。

自動車は運転できるのですが、かなりの方向音痴で
配達系のバイト、初めの2ヶ月くらいは訳分からず
その頃はカーナビなんて無かったから、
良く迷っては会社に電話して場所を確認していましたね。

結局その後、配達を主にしていたアルバイト先に
正社員として雇ってもらうことになりました。

その会社では初めの頃は配達中心でしたが、
私がコンピュータに詳しいこともあり、
伝票打ちなどの事務や、簡単なデザインをするようになり、

ちょうど2000年問題が出た時に今の伝票発行ソフトは
誤動作する可能性が高いと言われ、
それに対応できる新しいシステム導入をせまられたのですが、

何のきっかけか忘れましたが、私ともう一人の友人とで
Windows上でMicrosoft Accessを使って伝票発行ソフトを
作ることになり、なんとかギリギリ1999年12月に間に合わせました。

それからは、伝票や請求書の発行やメーカーへの発注等、
そしてデザイン等をして段々と配達・営業等をあまりしなくなりました。

その後、いろいろな要因が重なり、
徐々に会社の売り上げも落ちていき、
結局今年2012年頭に廃業することになりました。

倒産では無かったので他の従業員は転職先も見つかりました。

私は自分で何とかしようと会社からの紹介を勿体なくも
断ってしまい、現在はハローワーク通いしている状態です。

つらつらと今までの自分を振り返ってみましたが、
ここまで読んでいただいた方には長々と
おつきあいいただき、ありがとうございました。




Seesaaブログに忍者アクセス解析をサイドバーに設置する方法

Seesaaブログに忍者アクセス解析を設置する方法は
HTMLソースに貼る方法以外に
サイドバーに設置する方法もありますので
説明させていただきます。


Seesaa ブログ - http://blog.seesaa.jp/

se10
上記サイトにアクセスし右上の「マイブログ」をクリック、

se11
「Seesaa アカウントサインイン」のメールアドレス、パスワードを
入力後、「サインイン」をクリックしログインします。

se12a
「ブログ一覧」の設定するブログ名をクリックし、

se30
左側の「デザイン」をクリック「PC」「コンテンツ」をクリックします。

se30b
「コンテンツ」左側の[+]をクリックすると一覧が表示します。

se31
「コンテンツ」の下の方にある「自由形式」を
ブログのサイドバーにドラッグして下さい。

se32
「自由形式」がサイドバーに有るのを確認して「保存」をクリックします。

いよいよアクセス解析を設置します。
=>忍者アクセス解析設置準備
サイドバーに設置する場合、
「タグを入れた位置に表示」に設定されていることを
確認して下さい。

se32b
Seesaaブログに戻り、「自由形式」をクリックします。

se33
先ほどコピーしたアクセス解析用ソースを貼り付け
(右クリックし貼り付けをクリック)し、
「タイトル」を変更し(例では[アクセス解析])
下の「保存」をクリックします。

se34
「ブログを見る」でブログを確認し、

se35
設定した場所「タグを入れた位置に表示」
に表示されたら設定完了です。


無料レポートのご案内

まるふぉくすの無料レポートを作成しました。

『たった6ステップ!あなたもブログでアフィリエイトができます! ―あの○○で旬のキーワードを探し、アクセスを集める検索上位のワードを ○○で選びライバルに差を付けよう!』

=>ダウンロードはこちら

※このレポートをダウンロードされますと、まるふぉっくすのメルマガに登録させていただきます。
解除はいつでもできますので、安心して登録してください!
プロフィール

marufox

Author:marufox
ようこそ!marufoxのブログへ。
このブログではアフィリエイトの始め方についての情報をお届けしていきます。

marufoxの詳しいプロフィール

感想・お問い合わせ
marufoxのブログについて、感想や何かちょっとでも聞きたいことや疑問等があれば、お気軽にメールフォームからお問い合わせ下さい。

感想・お問い合わせフォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。